浜田山イベントニュース|パークウェルステイト浜田山|三井不動産レジデンシャルウェルネス

パークウェルステイト浜田山

パークウェルステイト浜田山

2020.01.30

『新春座談会&お食事会イベントを行いました』

本日は『パークウェルステイト浜田山』の多目的ホールにて、「新春座談会&お食事会」イベントを開催しました。
こちらは今後のサービスや商品企画等の参考にするため、現在シニア住宅へのご入居をご検討されている皆さまから直接お声(ご意見)をいただくイベントです。

座談会は当レジデンスとしては初の試みでしたが、「自分が住むならこんなサービスがあるといいなぁ、、、」「入居したらこんな生活を送りたい、、、」等各テーブルそれぞれで貴重なご意見が飛び、非常に有意義な会になりました。

その後、ご参加の皆様に御礼の気持ちも込めてダイニング「季饗」にてランチビュッフェをご用意させていただきました。

旬のいちごを使ったスイーツは見た目もとても華やかで心がウキウキしますね。

ご参加の方からは「他の人はどんなことを求めているのか知ることができて、とても良かったです」というお声もあり、ご自分の考えとはまた違ったご意見に“なるほど”と頷かれている方もいらっしゃいました。

本日いただいたご意見は今後のサービスや商品企画に活かしていきたいと思います。
皆さま貴重なお時間をありがとうございました。