お知らせ|パークウェルステイト浜田山|三井不動産レジデンシャルウェルネス

パークウェルステイト浜田山

パークウェルステイト浜田山

エントランスホール

お知らせ

News

ニュース一覧に戻る

2021.02.14

『Valentine Special Dinner&薔薇の湯』

今日は2月14日、バレンタインデーです。
西欧では大切な人に贈り物をする日だそうですが、パークウェルステイト浜田山では
ご入居の皆さまにスペシャルディナー(予約制:有料)と薔薇の湯をご用意しました。

メニューは国産牛モモ肉のインヴォルティーノ~季節野菜添え~をメインとしたフルコースです。
インヴォルティーノとは、イタリアの家庭料理で、お好みの材料を肉、魚、野菜で巻き、
ローストしたり煮込んだりして食べる料理のことだそうです。

「パークウェルステイト浜田山」のダイニングでは、季節のイベントに合わせて特別メニューを
ご用意させていただいております。これらはご入居者様はもちろん、
ご家族やご友人などを招いてご一緒にお召し上がりいただくことができるので、
皆さまとても楽しみにしてくださっています。

また大浴場では、前回ご好評いただいた『薔薇の湯』をご用意。
今回は大浴場前のホワイエにローズのアロマを焚いて、大浴場をご利用されない方にも雰囲気を
お愉しみいただけるよう演出しました。

まだまだ寒い日が続いております。
皆さま風邪など召されませんようくれぐれもご自愛ください。

ニュース一覧に戻る