お知らせ|パークウェルステイト浜田山|三井不動産レジデンシャルウェルネス

パークウェルステイト浜田山

パークウェルステイト浜田山

エントランスホール

お知らせ

News

ニュース一覧に戻る

2022.06.05

『開業3周年記念イベント開催しました』

2022年6月3日に「パークウェルステイト浜田山」は開業3周年を迎え、
2日間にわたり記念イベントを開催しました。

1日目は「アナログレコード盤オーディオコンサート」。最高級のプレイヤーとスピーカーをご用意し、
レコードならではの音の質や響きを堪能していただきました。

クラシックや演歌までの幅広いジャンルの曲を聞き比べを楽しまれたご様子でした。
また、男性ご入居者様のご参加が多かったことも嬉しい限りです。

2日目は「東京藝術大学・マリンバコンサート」と「フレンチフルコース」をご用意し、
ご入居者様とご一緒に開業3周年をお祝いしました。

これまでの3年間の反省点なども踏まえ、今後もご入居者様のさらなる快適なセカンドライフを
お手伝い出来るよう、頑張ります。


続いて、大浴場では「イベント湯(どくだみ湯)」も開催いたしました。

道端でも目にすることも多い「どくだみ」ですが、漢方の世界では「十薬」とも呼ばれ、
さまざまな効果・効能が期待できるそうです。小さい頃、夏休みの薬草集め行事で、
家の周りのどくだみを採取、乾燥させたりしたことが思い出されます。

体調を崩しやすい季節の変わり目ですので、どくだみ湯でリフレッシュしていただき、
これからの暑さに備えていただければと思います。

ニュース一覧に戻る