浜田山イベントニュース|パークウェルステイト浜田山|三井不動産レジデンシャルウェルネス

パークウェルステイト浜田山

パークウェルステイト浜田山

2023.06.03

『開業周年企画!
~芍薬の湯&開業記念ライブ&スペシャルディナー~』

『パークウェルステイト浜田山』ではついに開業4周年を迎え、
これまで以上に盛り上がるような記念イベントを企画いたしました。

1つ目は、当レジデンス恒例の季節湯。
初めての花材として「芍薬」を準備いたしました。
長野県、新潟県の栽培者様から直接、立派な大輪の芍薬を200本仕入れて大浴場に浮かべました。

当レジデンスのご入居者様にはお花が好きな方が多く、本日の芍薬の湯を楽しみに、
一番風呂を目指して定刻前に大浴場の入口でお待ちになる方もいらっしゃいました。
薔薇のような甘さの中にも爽やかさも香る芍薬は、香水にも使用されるそうです。
香りと華やかな見た目に皆さま寛いでいただけたのではないでしょうか。

2つ目は、『開業記念ライブ』です。
今回はフォークグループ『六文銭』のメンバー四角佳子さんと、
セッションプレーヤーとして活動中の古橋一晃さんのお二方によるライブ。
バウムクーヘンとお茶を召し上がりながらのライブ鑑賞は、
ご入居様だけでなく、ご家族・お友達にも楽しんでいただけたご様子です。

最後の3つ目は、『開業記念特別ディナー』です。
お食事のメニューは

コース料理のためお食事の写真を撮ることはできませんでしたが、
お席も満席、美味しいお料理にワインをあわせて召し上がる方が多くいらっしゃいました。
日頃より料理長のコース料理の大ファンで、よくご友人をお招きしてお食事されているご入居様から、
お部屋に戻られる際に「今日のお料理も素晴らしかったわ。本当に美味しかったです。」と
お言葉をいただきました。