浜田山イベントニュース|パークウェルステイト浜田山|三井不動産レジデンシャルウェルネス

パークウェルステイト浜田山

パークウェルステイト浜田山

2024.03.06

『雛祭りコンサート2024』

去る3月3日(日)、「パークウェルステイト浜田山」音楽イベントとして
『ひなまつりコンサート』を開催いたしました。

ピアノを中心に、楽曲ごとにチェロ、フルート、テノールで編成されたユニットで、
サン=サーンスやメンデルスゾーン、ベルディの曲などの誰しも一度は耳されたことのある
有名かつ親しみやすい全13曲を演奏いただきました。

特にテノールの芹沢氏は、イタリア声楽コンコルソミラノ大賞1位受賞の世界的な実力者で、
"人は訓練するとここまで大きな声を出せるものなのか"
と、その迫力ある歌声に皆さま圧倒されていたご様子でした。
演目終了後は拍手に加え、「Bravo!」と大きな声援も送られていました。

また、この日大浴場ではイベント湯の開催日でもあり、
コンサート後、午後4時より「よもぎ湯」を開催いたしました。

生産時期の関係で3月中に仕入れが可能となった沖縄産のよもぎ(フーチバ)を使用。
よもぎはとても存在感があり、いかにも何か効能がありそうな雰囲気を浴槽内に醸し出していました。

夜はダイニングイベント「雛祭り御膳」をご提供。
ゲストを含むたくさんの方々にお愉しみいただきました。
お酒のお好きな方は食中酒「純米吟醸 伯楽星」をお供に、
会話もとても弾んでいらっしゃるご様子でした。