お知らせ|パークウェルステイト浜田山|三井不動産レジデンシャルウェルネス

パークウェルステイト浜田山

資料請求

パークウェルステイト浜田山

エントランスホール

お知らせ

News

ニュース一覧に戻る

2020.07.30

『もうすぐ梅雨明け…?』

この度の豪雨により被害に遭われました皆さまにお見舞い申し上げます。

お日さまが恋しく梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

『パークウェルステイト浜田山』では、外出がためらわれる雨の日でも館内で運動することができます。館内のフィットネスルームはもちろんのこと、廊下をウォーキングされる入居者様もいらっしゃいます。多目的ホールでは、入居者さまと一緒にスタッフも体操をさせていただていて、
リフレッシュさせていただいています。

ホワイエには、テーマを決めて入居者様に楽しんでいただけるよう書籍をご用意しております。
現在の展示書籍のテーマは「直木賞・芥川賞 過去の受賞作」です。
ダイニングのカフェタイムにコーヒー(有料)を召し上がりながら読書をされる方など、
雨で外出できない時も、皆さま思い思いに楽しく館内でお過ごしになられています。
最近は雨の日が続き、館内でお過ごしいただく時間も増えているので、
少しでも喜んでいただけたら、とカフェタイムにはお菓子のサービスも始めました。

梅雨が明けたらいよいよ本格的な夏が到来します。
皆様、くれぐれも熱中症には気をつけて、良い夏をお迎えださい。

ニュース一覧に戻る