お知らせ|パークウェルステイト浜田山|三井不動産レジデンシャルウェルネス

パークウェルステイト浜田山

資料請求

パークウェルステイト浜田山

エントランスホール

お知らせ

News

ニュース一覧に戻る

2020.08.27

『納涼御膳~オマール海老と国産牛との競演~』

立秋とは名ばかりのうだるような残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日「パークウェルステイト浜田山」では“オマール海老と国産牛との競演”と題して、
納涼御膳をご用意させていただきました。(事前予約制、有料)

お品書き
季節の前菜:ハモの落とし、胡麻豆腐雲丹添え、茶碗蒸し、
      オクラの海老詰め、枝豆とトウモロコシのつまみ揚げ、
      海老しんじょう 柚子の香、お刺身(マグロ赤身つま一式)
焼き物  :オマール海老 ウニソース、
      国産牛モモ肉ローストビーフ 季節の野菜と共に
食事   :御飯、赤出汁、香の物
季節の果物:メロン(コーヒー付き)


「パークウェルステイト浜田山」では、ご家族がいらした際など周りの方に気兼ねなく
お食事をお愉しみいただけるプライベートダイニングをご用意しております。

プライベートダイニング「如月」

今回、ご家族を招いてお気に入りのお酒とともに納涼御膳をお召し上がりになられた
ご入居者も、いつも以上に会話が弾んでいらっしゃるご様子でした。

また「パークウェルステイト浜田山」では、ご家族やご友人との会食時などに利用できる、
季節に応じた特別メニューもご用意しております。(事前予約制、有料)
お招きするゲストや会食の主旨に合わせて、ボリュームの異なる2コースからお選びいただけます。(コースメニューの内容は年4回更新いたします)

これから暑さが和らぐと、夏の疲れが出やすくなってまいりますので、
皆様くれぐれもご無理などなさいませんようご自愛ください。

ニュース一覧に戻る