千里中央ニュース 千里中央ニュース

千里中央ニュース

施設からのイベント等の案内やニュースについて
ご紹介します。

屋上庭園

2023.01.10

『レジデンス内一部公開・豊中えびす祭り』

新年がスタートいたしましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
パークウェルステイト千里中央は、いよいよ3月27日(月)の開業日まで、残すところわずかとなりました。
完成間近の建物内の最新レポートをお届けいたします!

まずはエントランスロビーを一部ご紹介いたします。
おしゃれな暖炉がお出迎え・・・
天井部分の照明も美しく高級感があり、まるでホテルのようでした。

image image

屋上庭園は植栽が植えられ、ゆったり過ごせるとても気持ちの良いスペースとなっています。
季節ごとに、草花の移り変わりも楽しめますね。

image

ダイニングへ続く廊下から見える水景も、落ち着いた雰囲気で素敵です!
まるで美術館の展示物を見ているような、優雅な気持ちになりました。

image

建物内は着々と準備が整ってまいりました!私たちスタッフ一同も、ワクワクしています。
開業までのカウントダウンが始まっています!
是非引き続き、楽しみにお待ちください。

さて、続いて営業チームで1月9日に豊中えびす祭りへお参りに行ってきましたので、その様子をお届けいたします。

image

豊中えびす祭りとは、服部天神宮で催される商売繁盛のお祭りで、毎年約35万人の参拝者が訪れるそうです。
私たちも境内をお参りし、パークウェルステイト千里中央が無事に開業できることをお祈りいたしました。

また、服部天神宮は『足』の神様と言われているそうで、足の病気平癒祈願に訪れる方や、
プロサッカー選手が一年怪我なく過ごせるよう、お参りに来られるそうですよ。

image image

購入した福熊手は、インフォメーションサロンの事務所内に飾りました!『商売繁盛で笹持ってこい!』  

パークウェルステイト千里中央の開業まで、残すところ約2か月。皆様あと少し、お待ちください!

その他のページを見る

三井不動産グループの
サイト紹介