千里中央ニュース 千里中央ニュース

千里中央ニュース

施設からのイベント等の案内やニュースについて
ご紹介します。

屋上庭園

2023.02.20

『建物内最新レポート』

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこのごろ皆様いかがお過ごしでしょうか。
3月27日(月)の開業を控え、レジデンス内の準備も着々と進んでおります。
前回に続き、建物内の最新レポートをお届けいたします!

image image

エントランスホールの奥ではシンボルツリーの大きな松の木が皆様をお出迎えいたします。
待合スペースには本物の火を灯した暖炉がございます。
ゆったりとしたスペースでご友人やご家族とお過ごしください。

image image
image

毎日の食の愉しみをお届けするダイニングは「予約不要」でご利用いただけます。
ダイニングへ続くコリドーの両端にはアートが展示されており、正面には美しいステンドグラスがございます!
水景横のカウンター席や窓に面したサンルーム席など、その日の気分でお好きな席をお選びください。

image image image

ライブラリールームは書店「文喫」がプロデュース!
News&Knowledge(鮮度の高い情報と深い知識)をコンセプトに知的好奇心を刺激するような空間を生み出します。
約1,500冊の蔵書があり、新刊・話題書コーナーには各ジャンルの新刊、話題書をご用意しております。
中庭が見える大きな窓があり、緑を感じられる落ち着いた空間で、ついつい長居してしまいそうですね。
書籍の貸出もあり、ご自身のお部屋などライブラリールーム以外でも読書が可能です。

image image

大浴場には内湯、外湯、ジャグジーの3種の浴槽をご用意しております!
窓の外の水景を愉しみながらゆったりとお寛ぎいただけます。

image

パークウェルステイト千里中央では2月20日(月)より「建物見学付き入居相談会」(完全予約制)を開催いたします!
入居相談会の後に共用部の一部とご希望住戸2戸までをご覧いただけます。
ぜひこの機会にご来場ください。

その他のページを見る

三井不動産グループの
サイト紹介