千里中央ニュース 千里中央ニュース

千里中央ニュース

施設からのイベント等の案内やニュースについて
ご紹介します。

屋上庭園

2023.12.05

「クリスマスの装飾・オーナメントづくり」

パークウェルステイト千里中央は今年初のクリスマスを迎えます。
今年はオーソドックスなクリスマスカラーの赤や緑を中心に装飾いたしました。
エントランスを入ると大きな花台があり、季節を彩るお花がご入居者様とゲストをお迎えします。
クリスマス期間中はお花の代わりに可愛らしいクリスマスグッズを飾りました。

image
image
image
image

ご入居者様から「かわいい」「クリスマスカラーの赤が映えて素敵!」などのお声をいただいております。
週末はたくさんのご入居者様のご家族様が来館され、クリスマスツリーの前でお写真を撮影されていました。
かわいいお孫様やひ孫様も加わり、皆様の笑顔でさらにエントランスが明るくなりました。

また、12月2日には「クリスマスオーナメント作り」のイベントを実施しました。
ご入居者様から寄贈いただいたツリーを皆様が毎日利用されるダイニングに設置し、
そのツリーに手作りのオーナメントを飾り付けました。
皆様本当に器用で、かわいいオーナメントをたくさん作ってくださいました。
「こっちのほうがかわいい!」
「こっちのほうにも飾れるわよ!」
「手作りの飾りなんて子供の頃を思い出すわね」
など、皆様の笑顔に溢れた企画となり、お楽しみいただけたようです。

image
image
image
image

毎年少しずつクリスマスグッズが増えて、皆様の笑顔も増えていくことを楽しみにしております。

その他のページを見る

三井不動産グループの
サイト紹介