千里中央ニュース 千里中央ニュース

千里中央ニュース

施設からのイベント等の案内やニュースについて
ご紹介します。

屋上庭園

2022.09.16

千中ぶらりさんぽ
~ちょっと遠出編【サッカー観戦】~
・工事進捗

朝晩も涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は少し遠出をして、パナソニックスタジアム吹田で【ガンバ大阪 vs FC東京】の試合を観戦してきました!
レジデンスからスタジアムまでは車で約22分、
電車を使う場合は大阪モノレールの千里中央駅から万博記念公園駅まで5分、駅からスタジアムまでは徒歩で約14分です。

image image

ガンバ大阪は吹田市・茨木市・高槻市・豊中市・摂津市・池田市・箕面市をホームタウン登録市とし、
パナソニックスタジアム吹田をホームスタジアムとして活動しています。
会場はものすごい熱気で、お子さまからシニア世代まで、ガンバブルーのユニフォームを着たサポーターでいっぱいでした!
コロナ禍ということもあり声出し応援は禁止されていますが、逆にプレー中の選手同士の掛け声が聞こえてきておもしろかったです。
スタジアムグルメはバラエティー豊かな店舗が揃っており、先日こちらの千里中央ニュースでもご紹介した
豊中で人気のイタリアンレストラン『ROSSO』や、お好み焼き『AT THE 21』など
地元で愛されるグルメを満喫することができます。

image image

そして試合結果は・・・大接戦の末、引き分けでした。
スポーツの秋、機会があればぜひ足を運んでみてください!

さて、レジデンスの工事進捗状況はどこまで進んでいるでしょうか・・・?

C棟 外観 A棟、 B 棟 外観

C棟はラウンジ、エントランスロビー・ダイニング・サロン部分の外壁が見えてきました!
こちらの窓からは水景を眺めることができます。
各棟、足場が少しずつ外れて一歩一歩完成に近づいております。
今後は棟内のレポートもお届けする予定です。楽しみにお待ちください。

その他のページを見る

三井不動産グループの
サイト紹介