千里中央ニュース 千里中央ニュース

千里中央ニュース

施設からのイベント等の案内やニュースについて
ご紹介します。

屋上庭園

2022.10.26

千中ぶらりさんぽ
~ちょっと遠出編【コスモスフェスタ】~
・工事進捗

日に日に秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はそんな秋らしく、万博記念公園の「コスモスフェスタ」に行ってきました。
レジデンスから万博記念公園までは車で約20分、
電車を使う場合は大阪モノレールの千里中央駅から万博記念公園駅まで5分です。

「コスモスフェスタ2022」は10月1日~10月30日の期間、万博記念公園の「花の丘」で開催されています。
万博記念公園へ入場し、花の丘まで歩いていくと満開のコスモス畑が一面に広がります!
また、コスモスだけでなくモコモコした可愛らしいコキアが赤く色づきとても幻想的です。

image image image

この日はお天気も良く、色とりどりのコスモス畑ではお子様からシニア世代の方々までお散歩したり写真撮影をされたり
思い思いに楽しんでおられました。
千里中央からも気軽に遊びに行ける距離ですので、ぜひ秋を感じられるコスモス畑に足を運んでみてください。

image image image

さて、建設現場の最新状況は・・・?

image image

※10月21日 16:00撮影

囲いと足場が外れてエントランス側からもレジデンス全体が見えてきました!
遠くから見てもとても存在感があります。
植栽も入り始めており、着々と完成に近づいております。
モデルルームご見学の際には、建設現地もご案内させていただきます。
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

その他のページを見る

三井不動産グループの
サイト紹介